ALSOK労働組合/小又寛

「ALSOKの天皇」が唱える似非武士道に嚙みついたド底辺警備員(笑)

2021-01-01から1年間の記事一覧

「ALSOKの天皇」が唱えるエセ武士道に噛みついた現場警備員

みなさん、こんにちは♡ 当組合の記事が配信されました。 access-journal.jp しばらく更新をサボっていたので 「殺し屋に豆腐の角で頭を殴られて暗殺されたッ!(痒そう…)」 とか、 「さらわれて川崎のソープに売り飛ばされて働いてるらしいッ!(ウフッ♡)…

ALSOK 村井会長殿 「商人道のすすめ💛」

商人道のすすめ ALSOK 村井会長 殿 ご機嫌よう、 急に寒くなった今日この頃、会長様にあらせられましてはいかがお過ごしでしょうか? さて、これまで何度かご質問させて頂きましたが一切無視、 そして未払賃金問題に関し、関係者の誰一人責任を取っていませ…

「bizSPA!」に掲載されました。

「bizSPA!」に掲載されました。 本文末尾より。 「なお本件についてALSOK昇日セキュリティサービス株式会社に電話とWebで問い合わせたが期日までに回答はなかった。」 だそうです。 未払賃金同様、回答も放置って…。腐ってますなこの会社の幹部は(笑)。 bizs…

村井会長宛 ご質問

村井会長宛 ご質問 綜合警備保障株式会社(ALSOK) 代表取締役会長 村井温 殿 こんにちは、労働組合の小又です。 去る7月、私は当社がまだ日立製作所傘下時代に起きた、弊社社員に対する日立製作所社員から受けた不当な行為に対し、日立側に質問状を出し、問…

ALSOK昇日に、労基署より是正勧告下る!

ALSOK昇日に、労基署より是正勧告下る! 去る5月14日、横浜西労働基準監督署より、ALSOK昇日セキュリティサービス㈱に業務是正勧告が下った。 是正勧告内容は、同社社員 小又寛 に対する労働基準法違反(36協定違反)及び、残業代の支払い(残業…

是正勧告処分に至る経緯

是正勧告処分に至る経緯 1、2019年8月、私(小又寛)は横浜の東戸塚事業所にて常駐警備勤務していました。当時、会社では新規警備所受託が相次ぎ、警備員が全く足りませんでした。そんな中、私と交替で24時間勤務をしていた相方も新規受託の関係で他所に異動…

村井会長宛 質問状

*組合結成前の去る6月2日、下記質問を直接会長に問い質すべく、ALSOK赤坂本社に出向き、会長への面会を求めました。 が、代理対応の秘書より「多忙の為、要望には応えられません。」とのこと。質問状をその場で読み上げた後、質問状を秘書に託した。…

労働組合結成のお知らせ。

綜合警備保障株式会社( ALSOK) 代表取締役会長 村井 温 殿 代表取締役社長 青山幸恭 殿 関係各位 労働組合結成のお知らせ。 前略、ジメジメと梅雨らしい天気の続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 さて、お陰様で昨日をもちまして、私に関する一件…