ALSOK労働組合/小又寛

「ALSOKの天皇」が唱える似非武士道に嚙みついたド底辺警備員(笑)

「ALSOKの天皇」が唱えるエセ武士道に噛みついた現場警備員

みなさん、こんにちは♡

当組合の記事が配信されました。

 

access-journal.jp

 

しばらく更新をサボっていたので

 

「殺し屋に豆腐の角で頭を殴られて暗殺されたッ!(痒そう…)」

とか、

「さらわれて川崎のソープに売り飛ばされて働いてるらしいッ!(ウフッ♡)」

 

…等々、様々な憶測が乱れ飛んでおりましたが (なワケねーだろ!)

元気でやっておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

ちなみに「似非」=エセと読みま~す。

要するに「ニセモノ」って こってすな(笑)

 

ALSOK労働組合

執行委員長 小又寛

※参考までに、「アクセスジャーナル」ですが、

バブル全盛期「サラ金の帝王」、武富士の会長を塀の中に送り込んだり、

絶頂期の安倍晋三元首相に嚙みついたりと過激な情報誌です。

掲載、ありがたや…

 

t.co